本文へスキップ

できないをできるにする場所

お問い合わせはメール又はラインにてお願いします
tppk-salto@yahoo.co.jp

〒491-0913 一宮市中町2丁目12-23

会員登録・予約member registration・BOOK

当施設ご利用の注意点

安全性
トランポリンは、重大な事故につながる危険を伴うスポーツです。定められたルールに従わない場合は、いかなる注意や技術を持っていてもその危険性を完全になくせるものでありません。
スタッフの義務
当施設スタッフはトランポリンをされるお客様の安全に常に注意を払うよう努力します。
自己責任
ご来店されたお客様に対する施設の提供を目的としており、トランポリン等の行為により生じた事故に対し責任を負うものではありません。自身の過失によって生じた利用者や施設に対する損害等については自己責任において処理します。お客様の自己管責任においてこの施設をご利用ください。  
ジャンプの注意
ジャンプし始める際は周囲の状況に十分ご注意ください。複数人同時のジャンプは危険です。衝突などに十分にご注意ください。ジャンプの着地の際はねんざ等思わぬ怪我をする場合があります。未経験者の宙返りは禁止です。十分気をつけてください。
破損時の弁償
指輪、ピアス、時計、鍵などトランポリンやマットを傷つける危険性のあるものは、外して下さい。トランポリンやマットを傷つけた場合は修理費を請求させていただきます。また当施設の利用の際に悪意を持って器物等を破損した場合は、本人様又は保護者に弁償していただきます。
ネット
ネットは防護ネットではありません。仕切りであり身の安全を保障するものではありません。
禁止事項
トランポリンエリアでの飲食は禁止・場内禁煙です。 
迷惑行為
他のお客様に迷惑がかかるような行為はおやめください。場合によっては退場していただくことがあります。
18歳未満
18歳未満もしくは高校生は保護者の同意が必要です。現地にて保護者の氏名を誓約書に記入した時点でその保護者による同意があったものとみなしますのでご了承ください。
責任
当施設に登録したときからこの同意内容は効力を発揮します。当施設スタッフは安全に対して常に最善を尽くしますが、トランポリンはその本来の性格上危険を伴うスポーツでありますので、時には怪我や事故などが起こりえます。当施設の過失による怪我や事故を除いてはトランポリンパークスタッフは一切責任を負いません。

会員登録


トランポリンのご利用には会員登録が必須になります。
会員登録料700円(初回のみ、年会費等はありません)。
注意事項を読んでいただき、緊急連絡先などのご記入を現地でお願いします。
18歳未満の方の登録には保護者の同意が必要になります。
会員登録書のダウンロードはこちらから
*見学のみ・3歳未満の方は登録不要です。

WEB予約


駐車場の確保はできかねます。人数が多い場合はなるべく乗り合わせお願いします。

*18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
*予約は1時間前に締め切ります。
*予約無しでもご利用可能です。

information


トランポリンパーク さると

〒491-0913
一宮市中町2丁目12-23
tppk-salto@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system